見出し画像

HND-MYJ-HND(29-30reg)②

2022/9/xx

JL438 MYJ-HND B738(JA322J)


空港から見える帝人の工場が素晴らしいんだ。

ヒコーキとからめて撮りたい

展望デッキでぼんやりするのもなかなか乙。
急に雨が降ってきたが、空気がきれいになった感があってよい。

そのうち坊っちゃん空港になりはしないか
Gメンではない(R40+指定)

カードラウンジではやはりあれが飲めた。

ポンジュースですがなにか
夕陽を背に東へ向かう

飲み比べすることを夢見て、いろいろな品種のみかんジュースを買った。
あれから数ヶ月経ったが、実現していない。
どうしよう。

これもまだ食べてない

そしてこの旅でCRYSTALを獲得した。
今までヒコーキのおしり画像だったのが、お顔になった。

マイルも使わないと

3ヶ月弱でここまで来た。
あとは少しペースを落としてもいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?