見出し画像

HND-KMQ-HND(33-34reg)②

2022/10/xx


JL188 KMQ-HND B738(JA335J)


レンタカー店のミニバンで空港へ。
徒歩じゃないのは久しぶりだ。

「海とハクサン」が開いていたので
とりあえずカレーだ。

トッピング載せがち

わたしは素直にカレーだけをオーダーできない病だ。
毎回肉かタマゴを載せたくなる衝動に駆られる。
そして今回はナントカ牛のハンバーグを載せた。
なにやらおいしい牛だったらしいのに、載せたとたん興味を失っていた。

せっかくのナントカ牛なのに。

わかりやすい食べ物が好きなわたしは、カレーの上には無名の牛と豚のなんでもない大きなハンバーグが載っているのが好ましいと思っているらしい。

だいぶ大人なのに残念ながらコドモ舌なんだ。

大人の顔に戻って帰ろう。
34Lに降りる時、君津あたりの景色がなかなかいい。

工場萌えのココロも満たす

川崎あたりで道を間違えるのはいつものことなのだが、なんとか無事に横浜に戻ってきた。
川崎とは相性が悪い。

富士山「おかえり」

そして今回はかの有名な頭脳パン(栗)を連れて帰ってきた。

すこし頭がよくなったかもしれない

ややこしい仕事がある時には頼りになりそうだ。

さっき自分はコドモ舌だと言ってしまったから、味を褒めても褒めたことになるのか怪しくなってしまったが、パンもカレーもナントカ牛のハンバーグもおいしかった。

いい一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?