見出し画像

【レシピ付🌽?! 色えんぴつスケッチ】武蔵野プレイス 色えんぴつ画ワークショップレポート5/21

【レシピ付🌽?! 色えんぴつスケッチ】
武蔵野プレイス 色えんぴつ画ワークショップレポート5/21

今回は私が描くのも食べるのも大好きな皮つきヤングコーン(=ベビーコーン)を描きました❗

こちらは講師(私)が描きました。

もう大きな普通のトウモロコシも店頭に並び始めましたが(早い!)ヤングは、まるでモンローのような?プラチナブロンドみたいなひげが美しい✨参加者のみなさんも「まだ出てこない〜」といいながら楽しく何枚もの皮をむいて、思い思いの形をスケッチしました。淡い黄色から濃い緑まで、色のグラデーションも楽しく描けました!

ひとりずつのモチーフは、セッティングから既に作品!

【おまけ情報1】
皮ごとグリルで焼くと本当に美味しい!ヒゲも食べられます🌽

【おまけ情報2】
この日、プレイス前の広場にはちんどん屋さんが来ていました😆✨🥁

★今後のプレイスの色えんぴつ日程
5/26(金)14:00-16:00
6/4(日)14:00-16:00
6/16(金)14:00-16:00
6/18(日)10:00-12:00

#色えんぴつスケッチ
#ワークショップ
#はじめての色鉛筆画
#学び直し
#コイプレス
#武蔵野プレイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?