見出し画像

コンペを獲る

獲ってしまいました😂

世界お茶まつり2022
「O-CHAと笑顔のある暮らしコンテスト」

◇テーマ
お茶を飲みながら聴きたいBGM

最優秀賞だそうです。

実は2022年の抱負がコンペを獲るだったのですが、お陰様でこんなにも早く結果に結びつくとは…。本当にありがとうございます。

それはそうとこの『世界お茶まつり』はかなり凄そうなイベントですね。3年に一度開催されてるみたいで、今回で8回目。単純計算で24年間も続いてるイベントということになります。実行委員会が静岡県知事や大企業の社長など錚々たるメンバーで構成されていて、2019年に開催した際には来場者数が15万6千人にも登る県をあげた一大イベントのようですね。そして、普段からお茶好きを公言していてる僕にとっても非常に興味深いイベントですので旅行がてら参加してみようと思っています。
※2022/3/6追記
表彰式があるようなので5/1に行きます。

開催日時は以下のようです。

春の祭典
2022年5月1日〜15日
県下全域で春の世界お茶まつりウィークを展開

秋の祭典
2022年10月20日~23日
静岡コンベンションアーツセンター
「グランシップ」

皆さま、是非とも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?