見出し画像

急に伸びるかも

そんなことを期待しながら、日々勉強しておりましたが、急に伸びたタイミングがありました。

私の場合は何と試験2日前。

2日前に解いた模試で初めて50点越え。

LECのファイナル模試でした。たまたまハマった感もありましたが…

もし、イマイチな結果だったらそのままテンション下がってダメだったかもしれません。

おみくじじゃないですけれども、もう問題解かねえとか言って、最終日はテキスト読みをメインで行いました。

前年はTACの市販模試(あてる)を数日前に解いて、どんよりした気分で本試験に突入したので、難しすぎるもので実力を測るのはリスキーなのかなと思います。

そもそも、直前に模試をやらなければいい話なのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?