noteをのぞいてみた理由

私は人前で歌を歌うこと以外、自分の考えや自分の事を人前で話す事をしてきませんでした。ですから、自分の意見をはっきりと示すことができる人に憧れます。

noteを始めたきっかけは、以前からジャパンハートの吉岡秀人先生のSNSを追いかけていて、たどり着きました。私の歌でも「救われる」「癒される」と言ってくださる方がいますが、厳しい環境の中で直接命と関わるドクターの心の持ち用とはどんなものなのか⁉︎ 想像しようとするとみぞおちがキューっと苦しくなり、自分のやっている事の意味を自分に問うこの頃です。

noteでは新聞や雑誌のコラム的な投稿やクリエイティブな写真作品などがあり、無知な私の大きな刺激になりそうです。幸せをたくさん感じて過ごしたいですが、広い目で世の中を見たいし、怒りを感じたらその事について自分の意見を持ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?