見出し画像

いれいすについて語ろう②

第1弾はこちらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ではレッツゴー

第1弾よりバカ短い


変換ミスでひらがなだけの文が出てきてしまったり

多少の誤字はあると思いますが

大目に見ていただけると嬉しいです
























いれいすについて


グループがそもそもいいですね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

どういうところがいいかと言いますと、まず面白い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

吹き出しちゃいますよね。

ライブですと急にかっこよくなったり、

生のいれいすさんが見れたり幸せですよね、

配信はもうやばいですよね。

急に可愛くなったり、イケメンになったり、

面白い話をしてくれたりといい所が備わってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ね



りうらさんについて


りうちゃんっていつもは

呼ばさせていただいてるんですけどねw

まず最年少でここまで歌えるのはとてもすごいこと

だと思う、私全然無理だもん。

でも、最年少だからって可愛がるって言うより、

かっこいいが勝っちゃって

でも可愛いところもあって

そういうところもいいですよね

かっこいいと可愛いを備えているなんて

リスナーの皆さんを〇しに来てる、、、、


ほとけさんについて


いつもはいむくんって呼ばせてもらってます

面白かったり、プレボっていう

可愛いところもあるのに

急にかっこよくなったり

して惚れるよね

歌声も良くて

本当に作る曲とかも良くて

可愛い担当じゃなくて

感動担当でもいい気がするレベルです((

初兎さん


いつもはしょうちゃんって呼ばせていただいてます

まず、安心するような声で

聞く度に心が浄化されます(?)

ラップもキレっキレで上手くて

日常動画と全く違うしょうちゃんで

かっこよくて

ラップで惚れる人もいると思います

愛がすごくて、かっこよくて、面白くて

全てが備わっているしょうさんですね

ないこさん


いつもはないちゃんってよばせていただいてます

社長しながらもリスナー全員を喜ばせてくれたり

本当に感謝しかない存在だと思っています

いいこと言ってくれるし

可愛いところもあるし

優しいところがあるし

そんなところに惚れるんじゃないでしょうか?

休むという言葉も忘れずに

活動してって欲しいですね


いふさん


いつもはまろちゃんってよばせていただいてます

ぽえぽえしているところが可愛くて

あんなイケメン顔であんな声出るの!?

っていうレベルです

英語ができるところがかっこよくて

いむさんと不仲なのも可愛いですよね

そして、お酒に酔ってるところも可愛いのに

歌ってる時とかめちゃめちゃかっこよくて

おはツイとかも可愛すぎるし、、可愛いってことです

ゆうすけさん



ふだんはあにきとよばせてもらってます

かっこいいよね

歌が上手くて

歌枠とか1番やってくれてて

嬉しいどす(?)

ビジュが好きすぎてやばいです

見る度に毎回若返ってるらしい

歌とか世界観に引き込まれるような歌で

なのに可愛いところもあったり

お化けが怖い理由も可愛すぎて

ギャップ(?)ありありです













こんな感じでどーでしょうか

誤字、脱字があったら教えて欲しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

そして他にもこんないいところもあるよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ってところも教えてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?