見出し画像

iPad落書きが楽しくて

最近、iPadで落書きにハマっている

先日、描き心地が紙っぽい
保護シートを買った

その描き心地が、
本当にザラっとしてて

紙に描いているみたいで
すごく描きやすい

これまで、保護シートも貼ってなかったので
なにか貼らなきゃなーと思っていたところ
イラストレーターさんが
描き心地が紙っぽく(つるつる滑らず)
書けると紹介していた動画を見つけた

それで、どうせなにか貼るならと
購入したものである

ちなみに、当たり前だが
保護重視の人は、もっと保護の強めのものを
オススメする

なので、あれこれ描きたくて
暇があれば、iPadで落書きしている

そんな中

今日は、points of youという
カードから深層心理を読み解く
セッションに参加した

元々、以前勉強して資格は持っていて
その勉強会みたいなものだ

テーマは、行く年来る年
今年を振り返りながら
来年やりたいことを考える


今年は、本当に色々で
多分私の人生でも一二を争う激動だった

それで、いいのか悪いのか
少し身軽になったこともあり
来年は、本格始動するつもりである


内容は、今日は割愛するが
そこで、感じたことを落書きにしてみた

来年こそ、色々なことに捉われず
はじめの一歩を踏み出せるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?