見出し画像

15.【マインド編】やっぱり〇は、最強のマジックナンバーだった件。

こんにちわ 恋愛成功ラボのあたるです。

本日は、あなたの恋愛が変わるマジックナンバー
についてお話したいと思います。

ズバリそれは、3です!!
今日はとてもシンプルにまとめています。
30秒で読めます(笑)

では、見ていきましょう。

■恋愛のマジックナンバー3


✅アクセサリは、3種類持つ(時計、靴、ブレスレッド、ネックレス)
✅最低3つは、自信につながる長所を持とう
✅最低3人は、マッチングアプリで会おう
✅LINEの文章は長くても3行まで
✅「きれい、かわいい、すごい」の3つを口癖に褒めた倒す
✅付き合うのはデートの3回目
✅エッ〇はMAX3か月は待ってあげよう
✅エッ〇は、長くても30分
✅1日最低3通はやりとりをしないと別れる
✅長い1回より、短い3回で小出しに会う
✅一つの高いプレゼントより普通のプレゼントを3個もらえる方が嬉しい
✅結婚するなら、3年以内が最適
✅祝儀ももちろん1万より、3万が嬉しい
✅超絶美女を得たいなら、年収3,000万だけで十分

思いついたものはこれくらいですが、皆様の中にも
マジックナンバー3が使える恋愛のコツがあれば、教えてください!

【最後に】

マジックナンバーは、あくまで上手くいっている人の平均値を取ると
そうなるものだと思います。

それでも参考になるものも多いと思うので、実践して感想を教えていただけると僕も嬉しいです。

by あたるの恋愛成功ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?