見出し画像

💖異性から"モテ"だす 自信の付け方💖

『好きな子の前では堂々としていたい!』
『好きな子に自分をもっとアピールしたい!!』


意中の子がいると
そういう気持ちが高まることありますよね。


でもアピールしたいという気持ちと
ほぼ同じタイミングで、


『話しかける自信がない...』
『気まづくなって嫌われたらどうしよう...』


こんな風に好きな子を目の前にすると
不安な気持ちになりませんか??


おそらく誰でもそうなると思うんです。
もちろんボクもなります笑


では、どうすれば自分に自信を持って
好きな子にアピールすることができるのかを


7つ紹介します!
(ボクもこの方法を使って頑張ってます!)


7つのうちどれか1つでも物にすれば、
気になるあの子からモテだすかも!


異性にモテだす 自信の付け方 (1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿が『良いな!』と思ったら
フォロー&いいねを頂けると嬉しいです!


投稿の励みになります✨


僕はnote以外にもInstagramもやっています!!


僕のInstagramでは、
"恋愛コンプレックス"を抱えている


奥手男子に向けた"モテるための"
ノウハウを配信しています!!


『今年こそ彼女がほしい!!』
という気持ちがある男性諸君!


ぜひ僕のInstagramを
フォローしてください!!!


👇️フォローしたら好きな子にモテます👇️
僕のInstagramアカウントです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?