見出し画像

明日は妊娠判定日

ご無沙汰しております!ラモットです。

2024/5/23に2回目の胚移植がありました!
いや・・・今回の胚移植は1回目の自然周期とは
異なったため、、、注射が多かった。。
あと通院も多かった。

採血はもちろんのこと、肩に打つ注射も
合計5~6本は打ちました。。。(´;ω;`)

前回はほぼ自然周期での胚移植だったので注射は
あまりなかったから、そういうものだと思ってたら
今回びっくり。
3日連続注射とかありました・・・💦

数々の注射を乗り越えて・・・
グレード4AAの胚移植をした私ですが、、
今回なんと初めての【膣座薬】というものを
薬として処方されまして・・・
かれこれ1週間ちょい薬入れております。

最初はできるかとても不安でしたが・・・
慣れたら意外と問題なし♪
ただ、座薬入れてから30分は横にならないと
いけないので、私はすべてのことを終わらせてから
布団に入ってそのまま寝てますw

そして・・・
前回の胚移植で学んでやめたことがあります。

それは・・・

【必要以上に安静にすること】

前回かなり安静にしていたけれども
成功しなかったので、もういいだろうと思い
普通に過ごしてます♪

とはいえ普通に過ごしすぎても良くないと思うので

・重たいものは持たない
・運動しない
・自転車に乗らない

は徹底してます(^^)/

軽く歩くようにしてます♪


今回は大丈夫!絶対うまくいく!!
だって注射も頑張ったし!
移植当日と翌日は消化のいいもの食べたし!
今のところ前回と違って生理来てないし(^^)/

と自分に言い聞かせながら明日を待っております。

前回と違って気持ち的にはとても楽。
でも今回は物理的に色々痛かった胚移植でした。。。

明日!どうなるのか!!
いや!うまくいく!
Xに妖精のスタンプつけるぞーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?