見出し画像

はじめまして完成型受精卵

前回受精卵がどうなったのか気になっていたラモットです。

肝心の受精卵ですが・・・
無事、育ってました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ

前回のこともあったので、2個の卵子で受精卵がどんな感じに
育つのかと思っていましたが、、
なんと!2個とも受精!しかもグレードもかなり良い感じの
受精卵が出来ました~(^^)/

※グレード※
受精卵にはグレードがあり、
【3AA】【4BB】といった値になります。

■左の数字:
 胞胚腔の広がり
 1~5で数字が大きい方が良い
■真ん中の英字:
 内部細胞塊の多さ
 A~Cで「A>B>C」の順で良い
■右の英字:
 栄養買外胚葉の多さ
 A~Cで「A>B>C」の順で良い

なんとグレードは2つとも【4BB】
普段あまり感情を出さない先生もすごいと
言ってくれたぐらいでした。

今回はできた受精卵を凍結!
次タイミングが良い時に私の身体に戻す
【移植】を行うことになった。

今回何かしたのかというと・・
ちょっと食改善をしただけ!
フジッコのおまめさんやお味噌汁、豆乳などの
大豆製品を積極的に取り入れたり
ファーストフードのハンバーガーをやめてみたり
(ポテトは食べた(笑))

そう考えると・・・完全に食生活の問題。
よくファーストフードは食べていたのでそれが
悪かったのではないかと思ってしまい
【ファーストフードのハンバーガーは
子供が生まれるまで食べない!】と
願掛けすることにしました。

時期的に大好きなてりたまが発売されるが
「それを我慢してこそ本当の願掛けだ!」と
思うことにした。
見なければ食べたくならないのでは?と思うかも
しれませんが・・・
ワタクシ・・マクドナルドでパートしているので
仕事行くと【てりたま】だらけなんです(笑)

でも負けない!
バーガーは食べない!!
でも全部セーブするとストレスかかりそうなので
ポテトはセーフとする!という自分ルールを作って
受精卵を戻すまで体を整えて行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?