見出し画像

0828「Bringback」

最近は部活とバイトに明け暮れていて、しばらくnoteからは距離を置いていました。
週6でバイトして、週4もしくは週5で部活やっていて毎日時間が経つのが早いです。
新しいバイトは忙しくて仕事もたくさんあって覚えるのが大変だけど、その分やりがいがあって楽しいです。でも最近そのバイト先でホールをやっている男の子の彼女がおそらく(まだ確信はないんですけど)僕の元カノと知ってなんとも言えない気持ちでいるのです。別れて半年が経ち、そろそろ失恋の傷も癒えてきたと思えた頃だっただけにつらいのです。そのホールの男の子が元カノの話をしていたんですけど、まず名前が一緒だったことにどきりとして、誕生日に遊んでいた話を聞いて、元カノの誕生日と一緒だったことを思い出しその場でその子のことを聞くことすらできないほど動揺しました。まず僕と元カノは電車で1時間半ほどかかる中距離恋愛をしていたのにわざわざ僕の近くの人間と付き合うのか。それに元カノは違う大学だったけれどホールの子は同じ大学で学科は違えど学部は同じでなぜまた僕と会うかもしれない所で付き合おうとするのか。よくわからないことが多過ぎて混乱します。せっかくもうあのことは忘れて次に行こうと思ったら足を引っ張られ、そして僕はそれをふりきれずこけてしまう。元カノのことは悪く思ってなんていなくて、いい彼女だったと思うけれどもう付き合うこともないと思うしだんだんと彼女と過ごした時間も忘れていくんだけれど、ときどきなにかの拍子で元カノの影が見えてしまう。それは一緒に行った場所だったり、映画やドラマでの女優とダブるときだったり。でも今回は一緒に働いている子の彼女が元カノだった(かもしれない)ということでさすがにつらさも大きい。ほんとうはまだ好きだけどその好きを無理やりどこか隅っこに押しやって見ないようにしていて、でもやっぱり見えてしまうとつらくなる。

#恋愛  #失恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?