見出し画像

ライトランゲージ的周波数?その3

ADHDとアスペルガーの気質があると言われたところまでが前回のお話し。今日はその続きです。

元々スピリチュアルな話は好きだったのですが、そのセッション後からやたらとYouTubeなどで目にするようになった『スターシード』という言葉。

※スターシードとは、地球の次元を上昇させるために、その他の惑星から転生してきた魂を持つ人のこと。
でも地球人類の約95%は宇宙由来の魂だそうで、何回も輪廻転生を繰り返しているので多くの人は忘れているそうですよ。
みんなナカーマですね😄

その情報が入ってくるなかで、ADHDやアスペルガーなどの気質の人はスターシードであるとのこと。そしてスターシードの発信をしているYouTubeを観ていると「この動画を観ているってことは、ほぼスターシードですからね。スターシードでなれけば、この動画が気になったりしないはずですから〜」とのこと。
ってことは…私もスターシードというナカーマなの!?

その当時はまだそういう情報に対して怖いとか怪しいとかそういう思いもあったので、それを100%は信じられず。でもずーっと頭の片隅にはありました。
だって、スターシードの特徴とか読んでると、当てはまるものが多くて。

・孤独を感じやすい
・生きづらさを感じる
・不遇な環境を体験しやすい(家庭環境など)
・共感力、感受性が高い。またエンパス体質やHSPの人も多く相手の感情などもらいやすい。

などなど…。

これって全部私やん🤣

このスターシードという言葉が頭の片隅にちっちゃく、でもずーっと住み着いていました。

その間もなんだかずーっと自分がわからずにいて、でもどこかで本当の自分を出せていない感じはずっとしていました。

その自分探しの過程の中で、以前セッションしていただいたシータヒーラーMOTOKOさんが1年間のリトリートプログラムを行うというので参加を決意したところから、この題名でもあるライトランゲージ的周波数へと繋がるのです…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?