見出し画像

ライトランゲージ的周波数?その4

前回から約2ヶ月も空いてしまいました。
この2ヶ月間何をしていたのかというと…。

はい。何もしておりません🤣

4月から週3日の仕事になり空いた時間で他の仕事を探す気マンマンだったのに、全くやる気がおきず…。
早めにやってきた5月病?
それこそ軽い鬱状態になっていたのでした😰

平日は1日おきで出勤なのですが、楽な方に体が慣れるのはとーっても早いですね。
もう1週間のうち5日間も、どこかに勤めて働くことができない体となってしまいました😅

ゴールデンウィークも6連休だったにも関わらず、一歩も外に出ず😫
家の中でベッド→ソファー→ウーバー→時々トイレ…のエンドレス生活。
何をやっているかといえば、食べるかゴロゴロしながらずーっとスマホ三昧。
今までジャニーズにハマったことなんてないのに、急にハマってしまったSnowMan🤭
知れば知るほどみんなの個性がステキで、9人のトリコ、いわゆる箱推しというものになっていたのでした。

今思えば人生の暇つぶしというか、好きは好きだけど本当にハマっているわけじゃないというか、自分のことを直視したくないからSnowManにハマることで逃げ回っていたんだろうなぁと思います。もちろんそんな週4日食っちゃ寝生活を続けていたので、3kgは軽く増えました😨身体重いから余計動きたくないという悪循環😥久々に2ヶ月超えのながーい沼にハマっていたのでした。。

そんな生活からようやく抜け出しつつある今日この頃です。

さー、前置きが長くなりましたね😅

やっと本題へ移ります🤗

私は2022年6月から、前回の投稿にも出てきたシータヒーラーであるMOTOKOさんの1年間リトリートプログラムを受けています。このプログラムは10人ほどのグループで、年間全13回のセッションを受けるプログラムです。(MOTOKOさんのセッションと他のシータヒーラーさんのセッション合わせて13回となっています。)

個人セッションではないので同じグループの仲間の話など聞く場面もあるのですが、やはりご縁あって集まった11人。自分の魂と近い存在だからか、仲間の話の中からも自分に必要な言葉をたくさんもらいました✨
まー、波動の近しい存在としか出会えないといいますし、自分と全く違う波長の人とは出会いたくても出会えないそうですからね。例えすれ違ったとしても、全く目の端にも入らないのだとか。なので出会う人はみんなナカーマだし、全部自分の分身なんだなぁと思ったりもします🤗

そのプログラムを何度か受け、次回までの宿題(グルテン控えてね、次回のプログラムまで自分でやめること決めてそれを実行してね…など)をもらい、それを意識しながら生活すること8ヶ月。

その8ヶ月目のグループセッションではこれまでこのプログラムを受けてきた中で、潜在意識ではわかっていたけれど顕在意識でも『気づいてしまったこと』をそれぞれ話していくという内容。

私は人前で自分のことを話すのが本当に苦手。
緊張してしまいます。
なぜなら、自分を表現するのが苦手だから。
そして他者の目を非常に意識してしまうから。

こんなこと言ったら相手はどう思うんだろう?
こんなこと言ったら変かな?
そういうことを色々考えてしまい、頭の中やノートに話す内容を書いたりまとめたりしないと言葉が出てこないのです。だから急に話を振られるとうまく話せず、話した後に決まって、あー!こうやって言えばよかったのに…と落ち込む。

でもこのプログラムはみんな魂の成長を願い集ってきた仲間たちだし、MOTOKOさんはじめ運営の方々も安心して話せる場を作ってくれているので、普段は話しにくい自分の深いところの話だったりが安心してできるのです。

私の順番が回ってきて、その『気づいてしまったこと』を私なりに話し終えたところで黙るMOTOKOさん。


すると「もう一つ気づいたことがあるみたいですよ。」との言葉。

そう言われてふと頭に浮かんだこと。

もしかして宇宙語話し出したこと?👽
えー?それこの場で言うの?
変な人って思われない?

色々な言葉が浮かびましたが、私の魂が大丈夫、言っちゃえ!と言っているような気がして、ライトランゲージが急に気になり試しに話してみたらスラスラ出てきたことを話しました。

ここで!ようやく!
題名のライトランゲージ的周波数?にたどり着くのです!いや〜、長かったぁ笑

そこでMOTOKOさんに「ずっと思ってたんですけど、keikoさんはずっとライトランゲージ的な周波数で話しているんですよ。だから、もちろん日本語で話しているから内容は相手に伝わっていたとしても、ちゃんと伝わっていないというか心に届かない感じがするんですよね。」と言われて、えーーーー!?と驚きました。でも驚きつつも、どこか魂の深いところではようやく本当の意味で気づいてくれて嬉しい😊と言っているような、妙な高揚感とスッキリ感があったのでした。

そして、今までは伝わらない相手に一生懸命伝えようとしていたけど、これからは伝わる相手に伝えて心を通い合わせることが魂の喜びというお話を聞いて、これからの未来がとっても楽しみになりました🥰

期間が空いたりもしながら、長い文章読んでくださりありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?