見出し画像

体験シリーズその3〜高次元生体変換装置《ディメンションプロ》

最近はパンチャカルマシリーズに突入した私ですが、少し一休みして今日は体験シリーズです🤗

以前の記事でスターシードカフェに行った話を書きましたが、宇宙の仲間ともっと繋がりたい、もっと話を聞きたい!という思いからスターシードカフェのオンラインサロンに入会しました〜。

6月に入会してあまり活用できていなかったのですが、先日サロンのお知らせで見たイベントに興味津々ロックオン✨詳しく内容も知らないのにただ面白そう!というだけで申し込み、今月初めに体験してきました〜。

その名も高次元生体変換装置《ディメンションプロ》✨

高次元生体変換装置だと???

なんかすごそう笑

まー簡単に言うと、人間の体の60%以上は水で出来ていて、そして全ての物質は水がないと物質として成り立つことが出来ない、それを利用して水に働きかけ音と光で振動数を調整する機械なのです。以下ディメンションプロを説明してくださっている方の説明文です。↓

『これからの時代、もちろん自分自身で色んな経験をしながら魂を磨いていくんだけど、それのお手伝いをディメンション プロにしてもらうことで余計な思考を持たずに、より楽に軽やかなライトボディに近づく⋯そんな施術です✨️

身体のほとんどが水でできている大切な細胞、オーラ、全ての感覚をクリアに調整してくれ、より軽く、早く整ったご自身になり、これからの地球を生きるための準備が整えられます。』とのことです。

ベッドに寝ていて音楽を聴いているだけで、水に働きかけ波動を調節してくれるみたいです。

私は頭は起きているんだけれど、眠りの世界に入っていく狭間の感じというか、具体的に内容を覚えているわけではないけれど夢をみているような感じでした。

その日は久しぶりに頭痛があったのですが、ディメンションプロで調整してもらった後は頭がスッキリして軽くなりました〜✨

こちらの機械を開発された方は鹿児島の方のようで、その機械はなかなかどこでも体験できるというわけではないのですが機会があればみなさん体験していただきたいですねぇ。

私は今回広島からいらしたセラピストさんがご縁となり体験することが出来ました。

全国どこでも受けられるというわけではありませんが、気になる方はネット検索してみてくださいね〜😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?