見出し画像

Drop box 復旧?

昨日Drop Box謎の500番のエラーがでて、接続できなかったのが、時間を置いて
もう一度やってみたら、普通に繋がった!
なんだったんでしょうか。。。

原因はさておき、
つながったので、ひたすらオーバーダビングというか制作をしていました。

ただいま

グランドカラーストーン
ベスト盤プロジェクト制作中!!


皆様のクラウドファンディングの熱い期待をビシビシと感じ、なんとか応えるために
じみーな努力をしております(笑)


昨日は結局15時間くらいだれとも話せず、
全く一人でいろいろやってまして、
その間、ナカノとLINEで2度ほどキャチボールがあった程度かな😀

アレンジというか、オーバーダビングの方向性で、
確認をしたかったのですが、
安定のリターンなし💦

まあ、任せてくれたと信じてます。

あともうちょっと。
もうちょっとで仕上がりが見えるかと。

とりあえず、

いい感じかと。




ただし、工程は遅れてます^^;

がんばりますー😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?