見出し画像

手元ピアノ GRAND COLOR STONE「木の上に立つあなたへ」


Twitterでちょいちょいアップしていた「手元ピアノ」
鍵盤を弾いている手元だけのショート動画なだけです。

noteの可能性を感じて、こちらでも新たにやっていこうかな?
って思ってます。(いつ止まるかしらんけど。。。)

「いいなあ」って思う曲、知り合いの曲など勝手にを紹介できれば( ´∀` )
(広報力皆無ですが。。。)

音源そのままは権利の問題でいろいろややこしいので、弾いてみたパターンなら現状OK?のはずなので、今回は訳あって
この曲を。

グランドカラーストーンの「木の上に立つあなたへ」

なんじゃ?この曲名。。。
って思いますよね
ナカノのタイトルセンスというか。。。

木の上に立つ 漢字でかくと 

あなたへ

つまりは親に歌った歌
(個人的にとても好きな曲です)

この曲は歌詞を見てもらいたいのですが。。。

最近やさしいお父様をお見送りした友人がいました。
ボクもよくしていただいていましたし、先日もお会いしていたので、
知らせを聞いて驚いたし、心の底から寂しいと感じました。。。

ボクも数年前母親をお見送りした時のことを思い出していました。

なんで?noteに??って
昨晩から悩んだのですが、今朝手元ピアノにしてみました。


親に対しての感情は人それぞれかもしれませんが、
大切な方を亡くすことは誰にとっても悲しいものだと思います。

ご冥福をお祈りします。

また手を合わせに行かせてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?