見出し画像

和歌山城ホールでした!

本日お世話になっている和歌山の名店
新中国料理「勝喜楼」さんの15周年記念パーティーに
「門松バンド」でお招きいただき、演奏をしてきました。

和歌山城ホールはまっさらな感じで、
美しいホールでした!!


アオちゃんナイスタイミングいただきましたー


和歌山城周辺も整備が行き届き、
おしゃれなスポットになってました。
和歌山いいとこですよね。

本日の機材はCP88とMODX6


YAMAHAとYAMAHAでお届けしました♬

モニターは特にご用意いただかず、
自前のRoland] CM30
で対応しました。
野外でもないし、お互いの音が聞こえてますので、
自分の音だけ確認できればそれだけで十分です!

今日は門松ダンサーも参加してくれて、
楽しいイベントになりました。

お子さんからの花束贈呈や、手紙などもあり、
感動的でしたよ。
勝喜楼のマスター、ママさんご夫婦のお人柄がそのままの
素晴らしいイベントでした。
15周年あらためておめでとうございました。

本日お世話になったみなさんありがとうございました!!

さて、明日はジ・白川バンドさんと
カドチャンこと門松良祐さんとのイベントです!
白川さん、高井さん、カドチャンとの楽しいおしゃべり、
そして音楽、そしてお料理の充実イベントになること間違いなし!

明日お越しのみなさん、
よろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?