見出し画像

グラカラクラウドファウンディングするって!!

関西発ピアノロックバンドグランドカラーストーン
グラカラがベストアルバムを再録音の上ニューリリースするにあたり、
皆さんのお力をお借りしたいと思っております!

結成27年ですよ?組んだ当初に出会った人、その頃応援してくれていた方、
すれ違ったレベルでも名前を知っている人合わせたら結構な数になると思います。
ボクらが自分達のバンド人生というか、活動のケジメをというわけでは全然なく、むしろこれまで制作した楽曲をブラッシュアップして、
皆さんにお届けできたらってことを思って企図しています!

実際ライブでよく演奏している曲でもCDを聴いたら、
あれ??テンポ遅くない??とか、ナカノアツシ声変わってない?
とか。。。色々あると思います💦
そう、そりゃそうです。時はすすんでおります😀

その間新しい曲もすこーしずつは出来ているので、今回その曲達も収録など検討しています。

というか、まだなんの曲を収録するのか?
どの曲が入るのか?

決まっていません!!!


何せ、調子にのってめちゃくちゃたくさんの曲をレコーディングしてしまいました。

正直に申し上げます。
今回のクラウドファウンディング無事成立しても、
全曲リリースできませーん😀

あほでしょ??

もうね、岡山レコーディングたのしすぎて、
張り切りすぎて、想像以上にたくさんの曲をレコーディングしすぎました。。。

といっても、2回も3回もクラウドファウンディングをするつもりは無いので、今回で出来る限りの作品を厳選してお届けできるように制作したいと思います!

あの、よくあるやん?再録音したら、ぜんぜんちゃうやーん?
なんかちょっと「イキリ」すぎてるやーん??
って感じのテイストは極力排除してます。
いや?わからん。しらんまにイキってしまって
ちょっとちゃうなあーなんてお叱りを受ける曲もひょっとしたらあるかもしれません、、、

とにかく、出来ることを、喜んでもらえることを全部やるつもりで
残りのグラカラ人生メンバーでやりきっていきたいと思っています。
ぜひぜひご協力いや、一緒に進んでいってもらいたいと思っています。
ちょっと期間が空いている方も大丈夫ですよー!グラカラ全然かわってませんよー歳取ってるだけでうよー安心してまたお付き合いください。

ご協力よろしくお願いします!

コイケマンゴーゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?