見出し画像

本日詰め松?案件いただきました(笑)

本日詰め松さま
の面白そうな案件お誘いいただきましたー!
なにやら、
「京都で美味しいお酒準備して待ってます!」
とのこと。

お世話になっている京都の
ときじくさんでのワンマンライブですって!
そら、行きますわな(笑)

で、夕方急いで向かい、
新大阪〜京都間ですが、
特急に乗車!

なんとか、なんとか間に合い、
無事ライブをさせていただきました!

本日お付き合いいだいたのは、
Raphaelのアッブライト
ありがとう!
残響音がかっこよかったです。
まだまだ扱えなくでごめんなさい。。。

終わってからは知り合いも多く、
好き放題飲ましてもらいました!

あかん、美味しいお酒ばっかりで、名残惜しく後ろ髪引かれながらお開きにさせていただきました。



あとは、カドちゃんが無事乗り継いで帰れるか?
そこだけが心配(笑)

本日お集まりに皆さんありました!

ちなみに、ときじくさんで定期開催のミニワンマンって無理をお願いしてみるのは、どうやろ?
あまりに楽しかったので♫

みなさんの印象また教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?