見出し画像

グラカラワクワクレコーディング2日目終了!!

関西出身ピアノロックバンド
GRAND COLOR STONE略してグラカラ

なぜか岡山でレコーディングをしています!
今回録れるだけとってみようの精神で、
ひたすらレコーディングをしています。
昨日夕方から開始して、
本日2日目!
朝から数曲、そして午後から数曲
めちゃくちゃハイペースに録音しまくっています!

岡山イマージュ
居心地最高!
サウンドも、スタッフの方々も最高です!

今日は、門松バンドや、数々のアーティストサポートで大忙しの
プロドラマー「スギちゃん」にキャメラマンとして
レコーディングの模様を撮影しにきてもらいました!



スギちゃんキャメラマンもプロですから!
何足のわらじはいとんねん(笑)
スギちゃんありがとう!!!
一気にテンションあがりましたよーーー!

グラカラワクワクレコーディング
明日も朝からレコーディングを行います。
今のグラカラが出せる力を合わせて
みなさんに楽しんでもらえる作品を作れたらと思います!!

おたのしみにー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?