見出し画像

2023.6.5 FUNKIST GLORY DAYS tour in 滋賀U☆STONEツアー参加しました!

おはようございます✨
昨日滋賀県石山のU☆STONEにて
FUNKISTのツアー

GLORY DAYS tour

に参加しました!



この日は昼開催のライブとあって、
朝に大阪市内から出発!
グラカラでFUNKISTツアーの助太刀ということで、
グラメンバーに「一緒に行く人?」と仲良しグループライン💦
に投稿しましたが、
みんな孤独が好きなのか、結果一人でのんびり移動となりました😀

さて、早めについたつもりが、もうすでに
かっこいいバンドカーは到着しており、


しかも、機材を下ろし始めたら、
どこからともなく西郷くんが登場して、
手伝ってくれました。
やさしい、
ほんまに、この男前さまはあかんとこないくらい、
いい男です!

この日はコイケあんど、フミタの地味な二人のみ
入りに間に合うなかなかのレアケース😀
ナカノは、昨日の福島県でのライブからの移動、
売れっ子ウダッチは普通に間に合ってませんでした💦

FUNKISTと、二人目のジャイアンエレメンツ!!は
もちろん仲間のようにいつものお馴染みさんでしたが、
UnpRayableはベースがMOLE HiLLのtadaaやし、


見たことある、悪そうでデカい人らおるなあって思ってたら、
元DUFFの人たちでした。(もちろんめちゃくちゃいい人でした)
知り合いばっかりでした

顔合わせも終わり、いざ本番!
まあ、ここからの内容はお越しいただいたの特権ということで😀
でも、どのバンドさんもアーティストさんもめちゃ良かった。
西郷くんの発する「言葉の力」
すごかった。
素晴らしいかった。



そして音楽ももちろん。
いい日になりました。



本日場所を移して
神戸太陽と虎!!

滋賀ももりあがりましたが、
太陽と虎はそらね。
盛り上がるでしょ!!!

本日も絶賛お待ちしてます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?