見出し画像

GIRAND COLOR STONE クラウドファンディング もうちょっと!!! ご協力をよろしくお願いします。

グラカラことグランドカラーストーンという関西のバンドをやってます。
このバンドしぶとくしぶとく続いておりまして。。。
別に有名でもないんですが、30年弱続いております。

そのキャリアの中で、一番大きなプロジェクト?
クラウドファンディングを現在行なっておりまして、
これまでの曲達を再度レコーディングしてベストアルバムを作るということになっております。

みなさんのおかげで達成率が現在80%を超えました。
ほんま、ありがとうございます!!!!
もうちょっと、もうちょっとで達成となります。

現在ベストアルバム制作に向けて、基本的なリズムのレコーディングはほぼ完了し、それに歌を入れていったり、アレンジをしていったりの最中です。
このアルバムが、これまでのお付き合いがあった方々、
そしてこれを機に知り合える方とのきっかけになればと思っています。

さて、いまから北海道千歳から大阪に向かって飛び立ちます。
大阪に着いたら1%でも達成率あがっているかな??
みなさんよろしくお願いします。

なお、特典にあるグラカラメンバーの楽器のレッスンコースは
これまでの楽器の経験など問いません。
ただ、めちゃくちゃお上手な方には、逆に教えてもらいますので、
それはそれでよろしくお願いします。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?