見出し画像

布施ARSスタジオ

何をやってもさほど続かない人生ですが、
珍しくひと月以上続いていたこちらのnoteですが、

つい数日前に公開したつもりができておらず、あえなくストップ。。。
普通に3桁続けておられる方から比べたらほんの僅かな日数ですが、
朝起きた瞬間フリーズしました(笑)
で、スマホの時計戻したら行けるかな?とか、何らかのせこいことが頭をよぎりました。(やってませんし、そんなことしてもムリムリ)

気を取り直してまたリスタートしております。
本日は夜20時に大阪は布施に呼び出されております


布施いい感じ(笑)


ちゃんとメンバーです!

老舗のリハーサルスタジオARSスタジオ予約したから来い!とのこと。


この人に呼ばれました

で、つい先程マカロニえんぴつの「なんでもないや」って知ってますか??とLINEがきてまして。

「なんでもないや」はRADWIMPSで、
マカロニえんぴつは「なんでもないよ、」
やでーって!返したら

よう知ってますね!
じゃあそれ今晩やりましょって(;´Д`)

でな感じで、夜のスタジオ行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?