見出し画像

門松バンドリハーサルでした♫

4月10日(月)某所にてシンガーソングライター門松良祐くんのバンド
門松バンドのリハーサルでした〜!
昨日はグラカラ三昧、そして本日門松バンド
関西を代表するおしゃべりボーカルの演奏を楽しませてもらいました!

いやあ楽しかった。
いろいろありましたが、グラかライブはもちろん、ライブなので、
たのしたのしでしたし、
いろいろな顛末はこちら(笑)

本日(もはや日にちが変わってますが。。。)
夕方から4時間びっちり休憩なしでのカドリハ
こちらも充実しておりました。
ひとしきり曲を確認したあとで、残り15分となり、突然、
生配信やろ!!ってことになり、こちら

突然なのに応援、視聴、おちゃばくなどありがとうございました!

さて、来週城ホールで門松バンドライブですから!!!

城ホールいうても、和歌山城の和歌山城ホールですけど。
いやいや、和歌山城ホールすごいですよ!
名誉なことです、朝一から音響さんとかとばっちり仕込んで
イベント作り上げたいと思います!
無料なので、ぜひぜひお越しください!


そしてアメ村でもアコースティックライブがあります。

今週はあと、全く別件で、
カバーでMrs Green Appleのダンスホールと、
ボンジョビ先生のLivin on a prayerとかキーボード演奏する予定です♫
これまた新旧名曲でワクワクしてます!

その他、そろそろ小悪魔さまのイベントも近づいできましたので、
リハーサルとか入ってきますよー!

小悪魔様ことMAINAMIND様は日々レベルアップしているようなので、
めちゃくちゃ楽しみです!!

おおお!!それからテンダラー白川さん、よしもと新喜劇の高井さん中心に活動中のバンド「ジ・白川バンド」さんとのワクワクツーマンも迫ってきてます!

(チケットのお求めはカドちゃんのサイトからどうぞ!)
こちら毎回セッションが恒例になってきているので、
楽しみですよー!

4月はめちゃくちゃ重なってきました♫

しかーし!
5月もどんどんきてます!!

一部でのみ伝説となっているユニット
「kadota60」が出演します!!
(スムルース徳ちゃんとカドちゃんと、わたくし55とのユニット、kadota60)

楽しみですねー!
楽しみですよー!(自ら)
お近くの皆さんはよろしければ応援よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?