見出し画像

ブラダイ本拠地開幕応援動画撮影してました!

布施マジック??
あれ?
さっきまで21時半やったのに、
もう日にち変わってしまってるやん!
布施のトリキやばない??💦

いやいや、結構話し込みました(笑)
本日布施の老舗スタジオARSで



ぶっ込みマスターこと門松良祐さんと
会員制配信、そして来週本拠地開幕を迎える
美唄ブラックダイヤモンズさんへのコメント動画を撮影していました。

その後行きつけの布施鳥貴族に行って、
気がついたら終電間際💦


たぶん、布施とか鶴橋とかのタイムって、
気がついたら早回しになっとるな(笑)
とはいえ、前向きな楽しい話がたくさんできました。

明日がまた新しい目標に向かって進める1日になること請け合い。

来週本拠地開幕のブラックダイヤモンズ
本拠地にて応援絶賛募集中ですが、
YouTube生配信も行われると思うので、
少しでも多くの方々の応援をお願いします!!
全国から美唄を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?