見出し画像

MAINAMINDさんからメールが来たぞ!!

MAINAMINDからメールがキターーー👋😆🎶✨

いやいや、クラウドファンディング経由です(´;ω;`)ウゥゥ
とはいえ、初代大阪☆春夏秋冬推しのワタクシとしてはうれしい限りでして(笑)


わたくし、関西在住しぶといバンド「グランドカラーストーン」のキーボードとしてひそひそと活動しておりまして、MAINAMIND姫とはいろいろとご縁をいただいています!
まあ、普通にファンなんですけどね( ´∀` )

ここ4~5年の間に
いろいろありまして、
先日MAINAMINDさんのアコースティックワンマンをサポートさせていただきました!たのしかったー!♬


たしか、2018 年ごろにBSよしもと株式会社のKawaiian TV(カワイイアン・ティービー)でレギュラー番組だった大阪☆春夏秋冬の≪カタヤブリ≫という番組にグラカラのボーカルナカノアツシとわたくしことコイケマン55が出演させてもらったことが最初のご縁でして。ナカノがメインで、コイケはおまけ的な感じでしたが💦
まあ、またこのあたりの話とか、MANA姫(偶然にも誕生日がいっしょ!)の話とか、書きたい話は山ほどあるので(笑)


まあ、大阪☆春夏秋冬とのお話は、めちゃくちゃはしょって、
マイナマインドさんとのお話を少し。
わたくし、ありがたいことに2019年のマイナさんのBDワンマンをサポートさせてもらうことになりました、そして翌年2020年もサポートさせてもらうことになり、その時のリハーサルをしていたスタジオの合間にマイナ姫が突然


「まいな、ソロで弾き語りとかの活動もしていこうとおもってるんです!
マイナマインドって名前で」

「マイナマインド」???

その時はまた出た出た!マイナちゃんの。。。
って思っていたのですが。。。


失礼しました。<(_ _)>
ちゃーんとその通り実現して、CDリリース!

めちゃくちゃカッコいいジャケット


普通にマイナマインドって定着しつつあるし、なんなら、普通にボクもMAINAMINDって言ったり、書いたりしてます。このマイナ姫ことMAINAMINDこれからまだまだびっくりすることをやってくれそうです。とりあえず、手元にまもなくとどくはずのCD「GANBIT」を楽しみにしています。

まじで、2018年くらいからさかのぼって、
こんどここでまとめて書こっと。
だれのため??
いやいや、自分があらためて整理してニヤニヤしたいから( ´∀` )

本日もお粗末さまでした。

なんと、今日300「いいね」の報告がnoteから来ました。
しょーむないたわごとに「いいね」をいただき感謝しきりです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

MAINAMINDの情報はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?