見出し画像

この曲、出来たときナカノとぬかよろこびしまくった。まだ諦めてない(笑)「限りない想い」

20年くらい前ちゃうかな?
鶴橋近くのマンションに住んでるときにナカノが新曲出来たって来て、それ聞いたとき、

「この曲でオレらイケんちゃうん??」


まあまあ真剣に思い込んで信じてました( ´∀` )
二人でワクワクして盛り上がってました

いや、結果まだ全然達成してないし、なんならこの曲アレンジのバージョン一杯あって、メンバーでもちゃんと理解しあえてないくらいです(汗)
でも、当時僕らの中で押し?推し?(当時は押しやろな)
押し曲の筆頭で、コーラスのうまい?バンドと間違えられてたくらいです(^_^;)

若い時のそういう感性というか思い込みというか、
勢いというか、早合点というか、残念なところ。。。
今から思い返したら、とても大事で、尊いなと思っています。

ちっとも恥ずかしいとも思ってないし、
なんなら、まだワンちゃんあるんちゃう??
ってさえ思ってますよ(笑)

そんなことを思って、思い続けてるメンバーで
近々MTGすることにしました。
ミーティング部長のウダっちが日程調整してくれたので、
わくわくしながら集合したいと思います。


手元ピアノでサビだけ弾きましたー!


よくわからず始めてみたnoteですか、思いの外たくさんの方に見ていただいたり、スキやコメントいただいたりで、感謝しきりです!
なんらかのショートなものでもちょいちょいとやりたいと思っていますので、よろしくです!

感謝してまーす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?