見出し画像

クラウドファンディングですよね。。。


本日サポーターの受付始まりました!!
何卒よろしくお願いします。

いろいろなコースをご用意させてもらっています。
じつは3ヶ月以上なやみになやんで、決めたコースなんです。
もっともっといいのがあったかもしれませんよね。。。

でもの、サポーターになってもらって、
参加してもらってしっかりボクらの思いを伝えることができて、
記念になってとか考えていると
こんな感じになりました。

もっともっと?
それは、またライブ会場でやりましょう!
まずはベストアルバムを無事制作出来てからかなと。
これに関連してワンマンライブも続々と決まりました。


もうね、見逃したらやばいっすよ?
閉店セールやないですが、
いつ閉店になってもおかしくないギリギリのバンドですから(笑)
(いやいや、ぜんぜん閉店の気配はないんですが。。。)

何卒何卒。

こちら、動画だけどもみてもらって、
もし、
もしよろしければサポーターになってください。

動画でもわかるように。
サンオツバンドがいい感じにじゃれてます^^;
(?ビジネス仲良し??ちゃうちゃう)

こちらの動画のテロップもマジ間違いしてます💦
クラウドファウンディング❌
クラウドファンディング○

すみません
思いは同じ、
強い思いでご支援をお待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?