見出し画像

グラカラベストアルバムもうちょっと。あとほんとに少しだけまできました。

一球入魂の魂のドラム、グルービーなわくわくベース、エモーショナルな歌、そしてゲストミュージシャンの演奏、すごいですよ!!!
めちゃいい感じ!
長いことやってきたご褒美アルバムがゴールに向かってます。

ただ、コイケだけすみません少々積み残しがありまして、
あの曲とこの曲を今仕上げたんですが、あともう一曲。。。

しかーし、今日の2曲も満足してます。
その2曲はこれまでリリースしていない曲です。
ライブではやってますが、
その臨場感はもちろん、
何度聴いてもらっても飽きないように
いろいろと色付けしました。

グラカラの色を消さないように
メンバーみんなの濃いめの味を消さないように( ´∀` )
ちょっとだけ足しました。

もうじき聴いてもらえると思います。
もう、今日は限界なので、
明日早朝からがんばりますー

わくわくレコーディング
そろそろ最終章になります。

出来上がると今度は
ライブで聴いてもらいたくなるんよね
その時は皆さんよろしくお願いします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?