見出し画像

2023.2.22 ジ・白川バンドvs門松良祐&コイケマン55 2MANトーク&ライブ

おはようございます!
関西晴天!
今日は春の陽気になるそうで。ワクワク
しかし、すでに朝から👀をしょぼしょぼとやられています(´;ω;`)ウゥゥ

確実飛んでおられます🌸

さてさて、今日はライブイベントの紹介を!

2/22(水)
梅田E.S.Arrow(元ボニーラ)にて
ジ・白川バンドvs門松良祐&コイケマン55で
ツーマンライブをお届けします!

TALK&LIVEですよー!
そら、おしゃべり、パフォーマンスのプロの皆さんですから。
おもろいですよ(笑)

ジ・白川バンドとは、 Drumsにテンダラーの白川さん、 Vocalに吉本新喜劇の高井さんそして、 Guitarにマコっちゃん Bassはイッシン君と、4人からなるバンドで、白川さんと高井さんはそら、一曲終わるごとにしっかりおしゃべりが入るおもしろエンターテイメントです。白川さんちゃんと普通にドラマーなので、おしゃべりはもちろん、音楽も楽しめます。

オリジナル曲はほとんどがマコっちゃん作曲で、それも良い感じのゴキゲンな曲ばっかりです!
イッシン君はルックスがいかついんですが、真逆のビジネスをしているとのこと。人はみかけによりませんねー(笑)
めちゃいいひとです

さてさて、このイベントというかジ・白川バンドさんとは過去何度も対バンさせてもらっているのですが、ボクがコロナになったり、濃厚接触になったりで、過去2回お休みになっているんです。。。( ノД`)シクシク…

なので、今回は一段と楽しみです!!

是非是非よろしくお願いします。

ちなみに、ジ・白川バンドさん先日のライブ&ファンミーティングのイベントはソールドアウトだったようですので、チケットお求めはお早めに!!

ジ・白川バンドさんのtwitterDMで絶賛受付中です!
もちろん、カドちゃんのDMでももちろんコイケのDMでもお待ちしてます!


デザインはマコっちゃんです!ナイスです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?