見出し画像

明日グラカラOfficialから大事な発表があります。と思います。

明日グラカラOfficialから大事な発表があります。と思います。

あ、解散しますとかそんなではないです。
今更解散とか、もうないでしょ( ´∀` )

ボクが首になる以外は(-_-;)
腹立ったとしても、もうこんなに長い間やってきてる関係ですから、
殴り合いするわけでもなく、わらいながら一番傷つく言葉を言い合うくらいでしょ( ´∀` )

冗談はさておき、
関西発、大阪ハッピーロックー代表の
グラカラが明日ちょっとした発表をさせてもらうと思います。
オフィシャルはもちろん僕らメンバーからも拡散
すると思うので、応援よろしくお願いします!
いや、だれもやってないか??(-_-;)

グラカラのスケジュールですが、
夏以降の予定も、そろそろ小出しに発表されると思います。

ボクらは応援してくれている皆さんがあっての活動です。
間違いない!アーティストとか、ミュージシャンって言われるタイプの人って、おおかたはそうだと思います。
まれに、カリスマ的に存在している人は(一握りだとおもいますが)
関係なく孤高に存在できるんでしょうけど。

ボクらは出会ってくれる方がいて、そしてし応援してくれる人がいて、
会場では、一緒に盛り上がってくれたり、歌ってくれたり、笑ってくれたり、それが今までも、そしてこれからも支えです。
まさにいつものボクらのライブそのものですよね。

明日からよろしくお願いします。
グラカラの新しい一歩を一緒につくりあげる力を貸してください。

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?