見出し画像

クラウドファンディングの応援ありがとうございました!まもなく終了!感謝感謝

ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございました。
まもなくクラウドファンディングが終了します。
目標を大きく超え達成しそうです。
ありがたい気持ちと同時に、しっかりとお返しをしないとという
責任を感じています。

本日、グラカラのメンバー以外にちょっと手伝っていただく人への
スコアを作成していました。

いつもは僕ら4人の力でなんとか表現し、
それをフロアで応援してくれている皆さんが一緒につくりあげてくれる。
それがライブですよね。

今回作っている作品は全て録音しなおしています。
録音は、じっくり聴いてもらったり、
これまでグラカラを知らない人にも
予備知識なく聴いてもらって、気に入ってもらえるようにと
いろいろと趣向を凝らしています。
もちろん、よくあるやん?
リミックスとか、再録音とかしたら、

「なんかちょっとちゃうねん。。。」
って感じる曲。
それは極力無いようにって思ってやっています。

とはいえ、もうちょっと、もうちょっと工夫を凝らして
創り上げて応援してくれている皆さんに届けることが出来たらと、
メンバー力を合わせています。

ツイキャスでお伝えしたように、
今回のリリースはなんと!
キング(ベルウッド)の全国流通
いわゆるメジャー流通が決まりました!!
地道に続けてるといいことありますよね??

売れてなくても、全国的に人気なくても
こうやって評価してもらったり、応援してもらったり。
本当に感謝です。
これも、いつもライブ会場やイベント会場で
僕らを励まし、応援してくれているみんなが居てのこと。

これを機会に前向いて進みますね。
もうちょっとだけ一緒に夢見ましょ。

皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?