見出し画像

妊娠判定、その後の経過

妊娠継続

6wの判定から更新していませんでした。
その後、無事にすくすく育ち、妊娠35週まできました。
不妊治療の時には想像もしなかった胎動が日々激しくなる今日この頃です。判定時にやや不安のあった卵ちゃんがこうしてすくすく育っている。生命力ってすごいです。

臨月を迎える

来週には臨月、2週間後には正期産となりいつ産まれてもよくなります。
とりあえずまずは元気な産声を聞けるところまで…出産に向けて色々準備していこうとおもいます。

これからもつらつら日記がわりにうまくnote活用できるといいな。パソコン欲しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?