6w0d

5w0dから一週間
再び診察です。

今日の待ち時間はほぼゼロ!採血するかと思ってたらいきなり内診でした。
経膣エコー(?)してもらうとすぐ真っ黒の胎嚢しか見えず終わった〜。と思ったのも束の間、角度を変えると胎嚢の中に白いものが!
目を凝らしてみたらゆっくり心拍確認もできました。これにはびっくりです。

GS 11.3mm
CRL 2.9mm

まだ小さめです。先生もやや心配らしく、慎重に見ていきましょうとのこと。
それでも今日心拍確認までできたことは私にとってはまた一歩前進!

また一週間に診察となりました。
悪阻ですが、なんとなーく空腹時気持ち悪いのと便秘ぎみなくらいであとは割と元気に過ごしています。あ、でも身体が暑いからかずーっとぼーっとしちゃう感じで、集中しないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?