見出し画像

初めまして。レザークラフター小池です。


みなさん、初めまして。

レザークラフター小池です。


本業の傍ら、趣味のような副業のような状態でレザークラフトを嗜んでいます。

note一発目なので何書こう化悩みましたので、ひとまずゆるく自己紹介します。


27才。男性。面倒なことは好きではない、ごく普通の人間。
でもいろんなことには興味があるし、やってみるけどなかなか長続きしないなんともめんどくさい性格の持ち主。

そんなめんどくさがり屋が久しぶりに継続しているのがレザークラフト。

昔から革は好きだけど、革の種類やらメンテナンスやら何もわからなかった小池がレザークラフトで学んだことをゆるーくお伝えしていこうと思います。


それではまた次の投稿でお会いしましょう!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?