見出し画像

一面。

「動物が好きそう」子供の時犬に追いかけられ続け動物全般嫌いです。
「子供好きそう、嫌われたことなさそう」子供好きで保育士取ってやってたけど全員好きか、と言われたらそれほどでも・・・。
「優しそう」優しさは持ち合わせてはいたいです。できることなら。
「怒らなそう」ドッカンドッカン怒りまくってます。
「友達多そう」人当たりは良いと自覚はありますがそんなに「心の友」がいないのが悩み・・・。

A面B面誰でもあるよ。(今の子らはわからないか)
誰しも裏表あるよ。それでいいんだよ。

「そう思われること」はありがたいし光栄だけど「本当の私知らねーな」ってのと
「知られなくてよかった」という安堵の気持ちと・・・。

皆さんはどんな一面、おありでしょうか。


最近阿佐ヶ谷姉妹が好きすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?