見出し画像

ok、なんです。

ん?と違和感を感じる一言や、価値観に出くわした時。

体の異変を感じた時。

何かがいつもと違う、そんな時。


「ほっとこー」。
そう思うようになった。

みんな違って当たり前。
そんな考えもあるんだね、くらいで基本はスルー。


・・・なんでこう思うのかというと先週他人と違う考えに出くわしたから。

あなたはそう思ってるのね、私はこう思うんだ。違うね。終わり。

これでストレス無し。


年を重ねるごとに無理しない、楽する生き方を模索するようになった。
まだ知らないことも多いけど、知らなくていいこともある。
それに気づけた。

これでよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?