見出し画像

女性から"激愛"される為のマインド完全ブック!!

~本書の概要~

本書は、読んで実践していただくだけで『"女性から声を掛けられる"。"女性に興味を持ってもらえる"。"女性から激愛される"』ように作成されています。本書に記載されている項目は、私が実際に実践して効果を体感した中で、必要な要点のみに絞り、厳選されたものになります。本内容は、万人に対して効果を発揮するものではありません。本書に記載されている内容を悪用することは固く禁じられております。

ついに!奥手男子が救われる時が・・・!


こんにちは、アッヒーです。

え?誰?って思う方がほとんどだと思うので、簡単に自己紹介をさせて下さい!


・名前→アッヒー
・職業→大学生+恋愛コンサル
・いじめ、虐待、パワハラを経験。
・恋愛歴→4年以上
・こじらせ歴→3年
・中学3年時に女性から天使と言われる。
・高校2年時の恋愛で女性から気持ちを弄ばれる
・大学生で女性から激愛される状態に。

とまぁ結構大変な人生を送ってきた人です。人間嫌い、人間不信のどん底まで陥り、人間の闇の世界をとことん体感してきました。

そんな僕が永年ずっと気になっていたことがあります。

それは、女性は感情的で、男性は論理的な生き物ということ。

なぜ人間として平等なのにこのような違いが生まれるのか、そもそも本当に男女の心理に違いはあるのか。


僕は全くそんなことないと思っています。だって明らかに論理的な女性もいますし、感情的な男性がいるのは事実ですし、何より科学的に明確な根拠がありません。


そもそも恋愛において男性は損をしすぎています。まず外見を整えて気になる女性に勇気を持ってアプローチするも付き合える保障もない。


やってらんねぇ!って思いませんか?僕は思います。


なので僕は上手くいく方法と上手くいかない方法には一体何が違うのか。


自分からアプローチする以外の方法で女性からモテる為にはどうすればいいのか。恋愛に関連するものを全て学びました。


そしたらほぼすべての女性に共通しているとあることが分かったのです。


それが本書のタイトルである女性から激愛されるマインドに繋がっております。


僕が実践して効果を得たことからもそうですし、何より"なぜ上手くいくのか"その本質においてもかなり信頼性の高い内容となっております。

ちなみに本書に記載してあるマインドをすべてマスターすると以下のようなメリットがあります。

自信が全くなくとも女性が寄ってくる。
・女性の方から興味を持ってもらえる。
・女性から激愛される関係を築くことができる
・恋愛が上手くいく。

前置きは以上となります。
これ以降多くのことは語りません。


たった"ワンコイン"で人生を変えませんか?


女性から激愛される人生を送りませんか?


自分の魅力を最大限に引き上げませんか?

ここから先は

5,252字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?