ついにFinal!!

さあ明日いよいよ始まります。LAL vs MIA がっぷり四つ、というよりチーム編成にだいぶ差があるのでお互いのHCがどう長所を消していくのか楽しみなFinalになったと思います。

LALの強みはインサイドですよね。レブロン+ADはかなりサイズが大きいのでクラウダー、アデバヨで守るというよりチームで守っていく必要があります。さらにマギーorドワイトで大型化して攻めてくることは十分考えられます。今までタフなDで勝ち上がってきたMIAがどう守るのか注目です。

MIAはウィングの層の厚さです。特にルーキー、ヒーローの活躍には目を見張るものがあります。イグダラが要所でレブロンを守ることもあると思いますし、おじさん対決?FMVP対決にも注目です。

LALがインサイドを攻略してしまうと一気に決まってしまう恐れもあるので、高さをどう守るのかは大注目です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?