デイビスの素晴らしさとHCの謎起用

あのラストショットは見事としか言いようがないです。その前のカルーソの方がドフリーで外していますから、いかにラストショットが難しいかを表していると思います。結局タフな局面で強い、弱いというのは絶対にあります。

皆さんが言うであろう戦犯プラムリー。ここですよね、問題は。高さでやられるのが嫌だったのは間違いないでしょう。後悔後に立たず。クレッグ使ってたら違っただろうな。

プラムリーの言い分もあるでしょう。遅れたのでローテーションしてほしかったのもわかります。が、あの場面でそれはいけません。全力で追わないといけない場面です。

この試合、ドジアーやグリーンがDで魅せてたのも光りました。短期決戦でのディフェンス。あらためて重要さがわかります。

さあ連敗のナゲッツ。どう切り替えてこれるのか。まだまだわかりませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?