LALファンおめでとー

最後は圧倒しての優勝。LAL強しの印象でした。FMVPのレブロンは勿論、ADとのデュオは正にオールマイティに何でもこなして、他チームが対抗する術がなかったです。サイズがある2人なので、インサイドのDが強力でOFだけではない強さを見せつけられました。

脇役達の活躍も見事でした。FinalではKCPの活躍なくしてはMIA相手に苦しくなったのは間違いなく、要所で見事なプレイを見せてくれました。カルーソ、ロンドも効いていました。

POではさほど目立ちませんでしたが、マギー、ドワイトのC陣もレギュラーシーズンでは素晴らしかったと思います。

しいてあげるならダニー・グリーンの不調ですよね。15M近くもらっていますから、要所で決めてくれないと次の契約が貰えなくなってしまいます。来期も契約がありますし、2連覇するには活躍が必須でしょう。

さてもうすぐに来シーズンがやってきます。ADは恐らくMAXを結び直すと思いますが、何が起こるかわからないシーズンオフ。どこがあっと驚く選手を獲得するのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?