見出し画像

ハイブリット

父とゴルフに行く機会が増え、道中でもラウンド中も経営の話をすることも増えた。

最近の反省というか、振り返りで言うと自分は考え方も行動もハイブリットでやってこそ自分らしさだと考えに行き着いた。

30年間昭和にできた会社の社長に育てられ、30年間直々に教育をしてもらった。今自分の価値観や感性は父母からの影響が軸になっているのは事実だと思う。

その軸を中心に、大事にしながら、渋谷というトレンドが交錯する街で日々学び、スタートアップで日々研鑽し、これからことを成していく人たちと会話をする。

そうやって磨かれた価値観や感性はきっと唯一無二だと思う。
だからこそ自分の軸をしっかりと持ち、昭和らしさを大切にしながら令和のトレンドをも扱えるそんな経営者になりたい。

それぞれの時代の良さがあり、その良さを知っているのはそんなに多くは存在しないんじゃないかな。

ハイブリットを最高価値にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?