シンクライアント 消されたトレンド

おはようございます。例の人物がいないというだけで素晴らしい環境です。この先ずっといなくていいのに。

さて先日シンクライアントが少しトレンドに入って何万とツイートされていたのにTwitter社は忖度したらしく一瞬でトレンドから消えました。

今は「障害者雇用の職員」がトレンドです。フォロワーに左右されない方のトレンドにしっかりいます。さあこれも時間の問題で忖度されそうです。原稿を考えている職員はシンクライアントといいこの文言といいなかなか策士かもしれません。普通に考えれば誰もあんな人々の味方したくないですよね。この先の答弁も何を仕込んで暴いてくれるのか楽しみです。

そもそもシュレッダーはもはやどうでも良くて早くシンクラのサーバー(あの発音聴いてて恥ずかしかったですね…さぁば!って😅)で復元しなよと思いますね。
#シンクライアント #Twitter  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?