僕はどこから ドラマ 見逃し1話2話3話動画見逃し配信/再放送ネタバレ感想

中島裕翔&間宮祥太朗ドラマホリック!「僕はどこから」
放送地域に入ってない、見逃したら⇒僕はどこから ドラマ 見逃し配信

テレビ東京系
毎週水曜 24:12~24:52

原作
市川マサ『僕はどこから』 (講談社「ヤンマガKC」刊)
脚本
高橋泉 

僕はどこから ドラマ見どころ

中島裕翔&間宮祥太朗ドラマホリック!「僕はどこから」主役の中島裕翔くん演じる薫の特殊能力が、特殊すぎて面白いです。

他人の頭で考える事ができる…というのは、なかなか安易に想像ができない分、起こりえる事の予測もできないからです。

かなりスリリングなストーリーへと突入していき、40分ドラマで展開もスピーディー。個人的には一時間ドラマは若干長いと感じるので、通常ドラマの半分強の長さは凄く良いです。

ドキドキ・ハラハラが最後まで楽しめそうですし、漫画原作と言えばこの人!という間宮祥太朗さんにも期待大です。

 僕はどこから 第3話 
2020年1月22日(水) 24時12分~

ゴーストライターの誘いを捨て、腹をくくった竹内薫(中島裕翔)は、替え玉受験の片棒を担ぐことに。顔合わせのため藤原智美(間宮祥太朗)と共に依頼人の井上家へ向かう。井上涼子(須藤理彩)曰く、井上家の長男は旺慶大学に入らなければいけないしきたりがあるが、息子の玲(笠松将)は手を尽くしてもどうにもならず、替え玉を決意したという。
ところが話をするうちに感情が溢れてしまった涼子は、突然鬼のような形相で玲を引っぱたく。その後も玲が理解し難い行動をするたび暴力をふるう涼子。薫があ然とする中、智美のもとに東宮寺正胤(若林豪)から連絡が。なぜか一般人である薫を巻き込んだことがバレていて…。


僕はどこから ドラマ 見逃し1話2話3話動画再放送は?

地上波の再放送はありません

見逃し配信はTVERかパラビで見れます

TVERは最新話のみ1週間無料で見れます

1話配信終了TVER

2話配信期間2020年1月15日(水)~1月22日(水)

3話配信期間2020年1月22日(水)~1月29日(水)

パラビでは1話~最新話までフル配信

出演者
竹内薫…中島裕翔(Hey! Say! JUMP) 藤原智美…間宮祥太朗 藤原千佳…上白石萌歌 権堂真司…音尾琢真 山田龍一…高橋努 東宮寺正胤…若林豪 井上玲…笠松将 井上涼子…須藤理彩 竹内陽子…仙道敦子

僕はどこから ドラマネタバレ感想

中島裕翔&間宮祥太朗ドラマ「僕はどこから」不思議な能力を持ちながら、その能力のために自分を見つけられないという、なんとも複雑な主人公・薫を演じる中島裕翔さんの演技力には驚かされました。
これまで中島さんが演じてきたのは、どちらかというと華やかなものが多かったと思います。
ですが、今回の役はどちらかというと、暗くてダークなイメージがとても強いんですよね。
華やかさをすべて消しているというのは凄いです。
いつもとは全く違う雰囲気を出していて、その変わりようにはとても驚かされました。

薫は自分の夢を持っていて特殊能力を持ち自分のできることを考えて行動にうつしていることが凄いなと感じました。

暗い生活をしていたらそこから這い上がりたいという気持ちが出てくるものでそれが原動力となって人は成長していくのだと思いました。

最初は暗い話だと思っていたが徐々に面白みが増して次回はどんな展開が待っているのかと楽しみで仕方がないです。

色んな人と関わりを持つことで秘密のことがバレたり、この後の展開がとても気になります。

中島裕翔&間宮祥太朗ドラマホリック!「僕はどこから」
放送地域に入ってない、見逃したら⇒僕はどこから ドラマ 1話2話3話見逃し配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?