10日目

始め。



私は今、懐かしさの中で胡座をかいています。



この音はとても懐かしい音。
あのハーモニカの音。



私は映画を観るって言ってたでしょ?
観てきましたよ〜。


何を観たと思いまはい!デジモン!


そうです。デジモンです。
答えるのが早かったあなたに5点!
もうね、この5点があればなんでもできますからね。

デジモンって私の世代だとあまり知られてないんですよね。
だからあまり好きなアニメ答えられない。
盛り上がれない、寂しい。


映画は最高でした。
最初から涙スタート。
あのイントロを聴いて涙。
戦闘中のあの曲で涙。
アグモンで涙。
やっぱりいいですね。


私も今年で20歳になります。
大きくなったな。おれも。






これまでに何度かここで言っていた

3/19 Fun Floor

中止となりました。

コロナウイルスのためですね。

悔しいです。悲しいです。

でもこればかりはしょうがない。

次の機会ですね。お楽しみに。







1日が24時間じゃなければいいのにと思ったことありませんか?


ありますよね。


何かに熱中している時とか
締め切りがもうすぐの時とか


私にもありますよ。



だからこのnoteはまだ10日しか経っていない。



1日の終わりに

1日を終えたと思ったときに

私はこのnoteを書く。



私からしたらnoteは毎日書いている。



以上、言い訳でした。



もっとがんばらないとね。 


  



今日はここまで。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?