見出し画像

こいちチャンネル【Shure SM58】 音声放送

音に関することをテーマとしてを音声放送で発信しています。

今回のテーマは、世界中で一番のスタンダードマイク

【Shure SM58】です。

録音でのShure SM58のテクニックを伝えてます。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/oncgdoenjig


ゴッパー(愛称)って個人的には、オールラウンドマイクの1位だと
思っています。


録音だとどの楽器にも対応ができる。

他のマイクの比較対象にもなる。

グリルを外せばまた違った使い方もできる。

ちょっと落としたところで壊れない!!

なので

PAでも使えるガンガン使える。


他にもあると思いますが、、
これ持っていて損はない1品だと思います。


喋りはあまり上手くない方ですが、
伝えたいことを言っています
是非聞いてください!!


あと

音の悩みやアドバイスするサイトもやっています。
DTMオンラインレッスン [こいち塾] 
↓詳細↓
http://koichiid.wp.xdomain.jp/dtm-onlinelesson/
こちらも興味があれば、是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?