見出し画像

貯金額公開。0を読み間違えて、豊かさが現れる

シンクロニシティって、探し始めると自分のまわりにシンクロニシティがおきていることに気が付きます。
シンクロニシティとは、偶然に起こることが重なり、それはなにかの合図ということです。
僕は最近、お金が1円でもあるって言ってます。
ついつい、
今 お金がない、、、。あ、言ってしまった。
そうだそうだ。今 お金が1円でもあるんだ。っと言葉を訂正しています。
前置きはさておき、つい最近、僕が尊敬する作家の方のセミナーの合宿へ行こうと決めました。
一か月前に、預金を調べたとき、70,000円と明細書に書いてありました。
それを70万円と見間違えていました。
まさか、残高が7万円と思ってもいなかったので、そのまま素敵な勘違いをしていました。
結局、コアラくん(ここでのあだ名で僕の彼氏)に相談して、彼の中国留学費用から、合宿費用をだしてもらえることになりました。
お金があるって思い、言葉にだしていると、本当に現実にお金がやってきました。そう、これがお金があると思って、僕に起きたシンクロニシティです。
この素敵な勘違いから、二人で笑いあい、そしてお金も感謝して受け取ることができ、とても幸せになれました。

どうでもいいんですが、プロポーズ言葉がこの件でできました。
一生君を笑わせる人生にするからね。って♡

読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?