見出し画像

夏至、何したらいい?

こんにちは。ご訪問ありがとうございます❢

今日は夏至です❢

1番日が長い日で、1番日が短いと比べて、5時間も差があるそうです。

そんな中、夏至についてのいくつか読んでました。これから、忙しくなっていくそうで、未来へワクワクしました。

でも、ふと今日夏至になり、あれ?何するんだ?と一人で迷子になりました。

いやー、なにもやってない。初めてない。

そもそも何かしないといけないと思い込んでるのは、自分に価値がないと思いはじめてる?

こんな自己肯定感がめっちゃさがること感じてる。

まあ、そんな自分もokです。

迷子になると助けて船がくる。って本当なんですね😳

来ました🌟✨✨✨

スピリチュアル分野で大活躍中のドゥーガルフレイザーさんのYoutubeをたまたまみることができました。

私はとてもエネギッシュで明るいドゥーガルさんが大好きです。ドゥーガルさんのカラーマジックの本や、個人セッションも受けさていただきました。


ドゥーガルさんのオレンジカラーの紹介時に、バランスが大切とおっしゃられてました。

ひとりで迷子になっている僕には、まずおちついて、やりたいことをやってみる。

それがアメブロ書いてみるでした。

そんな気づきをいただけて感謝です。

次回は、最近恋した人😍について書こうかと思います。

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤️やシェアしていただくと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨👼👼👼メニュー③④が、新しく癒やしのメニューに加りました👼👼👼✨

⭐️癒しのメニューは4つございます。⭐️

👼メニュー① セッション 
【Happy セラピー『あなたの心を癒します』恋愛相談】Zoomにて
45分×1回

👼👼メニュー② セミナー
【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ(思った通りの人生が送れる「自分」を確立する)】Zoomにて or 会場にて
2時間×1回

👼👼👼メニュー③ セミナー
【インフィニティ3dayワークショップ(「私」はこんなもんじゃない)】Zoomにて
90分×3日間(3日間はご希望日と時間から調整)

👼👼👼👼メニュー④ セッション
【癒やしの1コイン英会話レッスン】Zoom
15分(初回無料体験実施中)

詳細、お申込、ご質問はこちらからお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?